松島新地で一番稼げる有名店!高収入アルバイト求人サイト!「マリーゴールド」

MENU

メニューを閉じる

よくあるご質問question

面接だけすることは出来ますか?

大丈夫です!面接でお話だけ聞くことも大歓迎です!
あなたの希望のお給料、目標、悩みなどなんでも相談してください!
お仕事内容や給与など詳しくご説明させていただいた上でご検討くださいね。
面接後の体験入店も可能ですので働いてみて検討していただくことも可能です。
面接をしたからといって必ず体験入店や入店しないといけないなんてことは一切ございませんのでご安心ください。

未経験で不安です…

みんな最初は初心者です。大事なのはやる気と気持ちです。
当店は未経験からスタートされた方がほとんどです。
皆さん最初は不安だったと思いますが、それぞれの夢に向かって今は頑張って高収入を稼いでいます。
お仕事内容や給与をご説明させていただき、
目標へサポートさせていただきますので不安がなくなるまでご相談ください。

容姿やスタイルに自信がありません。

採用基準は見た目だけで判断しておりません。
雰囲気や人柄など総合的に判断させていただいております。
お客様によって好みはさまざまになります。
大切なのはあなたの気持ちです。

小さい子供がいてもお仕事出来ますか?

ママも子供がいるので、小さい子供がいるお母さんの気持ちは充分わかっています。
急な発熱やなにかあった時も応対できますので安心してご応募下さい。

お給料はその日にもらえますか?

全額日払制ですのでご安心下さい。給与明細も発行できます。
その日のお給料はその日に全額お支払いいたします。

1日どれくらい稼げますか?

出勤時間や日によりますが、稼ぐ女の子は7~8万円は持って帰ります。

経営者はヤクザや暴力団の人だと聞いたことがあります?

そんなことは一切ありません。経営者は一般常識を持った本当に普通の家庭です。
お客様でも非常識なモラルに欠ける方のご利用はお断りしております。